パッチワーク~ブティ  ハンドメイド作品や日々の出来事
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
-------- (--) | 編集 |

モラタメ初当選☆ウタマロ
2013-12-22 (日) | 編集 |
かなり前から応募していた「モラタメ」
企業の提携で新商品をモラって感想をブログで書いたり
安く買ってタメしたりできるサイトです。

なかなか当たらなったけど、今回初当選
「ウタマロ クリーナー」

20131222-1.jpg


住宅用のクリーナーです。
手肌と環境に優しい洗剤だそうです。

さっそくしつこい油汚れで試したいところなのですが
すでに台所の油汚れはお掃除済で 本領発揮とはいきませんでした。

次に試したシンクの水垢汚れ
これは泡をかけて30秒ほどでこすると
驚くほどするっと汚れが落ちました。

私はものすごい手荒れ(特に冬)なのですが
ゴム手袋なしでもがさついた感じはなかったです。

換気扇とかで 油汚れを実感してみたいです。

☆ランキングに参加しています、よかったら、ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
☆こちらへもよろしく~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ブティへ
にほんブログ村


