パッチワーク~ブティ  ハンドメイド作品や日々の出来事
-------- (--) | 編集 |

ブティのハサミ入れ 1
2011-06-28 (火) | 編集 |
しばらく お仕事が入っていたので
針仕事はあまりすすみませんでした。

なので、まだ完成品ではないのですが
作りかけの「ブティのハサミ入れ」です。

もうひとつの習いごと「メタルエンボッシング」のハサミ入れの図案を
アレンジして 作ってみました。
元々 似たような図柄が多いので
思いどおりにいきそうです。

20110628-1.jpg

29110628-5.jpg


このピンクと生なりの2種類作っています。

生なりの方は まだ縫っている最中

20110628-3.jpg


こちらのコード入れが済んだら
一緒にパイピングをして仕上げます。

完成をお楽しみに…


新しい作品の構想もいくつかあるので
ぼちぼち取りかかろうかな

我が家の大物タペストリーもがんばらなくっちゃ!!



